昨日飲んだから朝遅めの起床〜さて、連休って気分でも無いけど
最近研究中のPSPのエミュについてネット検索。内容自体は
判るんだけどその様に設定してもさっぱり動かない(^^;
・PSPの画面の大きさに併せて画像の大きさを小さくする。
・必要に応じてDATファイルを書き換える
サウンドを劣化WAVにする。もしくはMP3にしたりする。
 MP3の場合はDATファイルの中身を書き換える
基本的にはこんな感じ何だけどそれを実行するにのいろいろ
方法があるらしい。2種類の方法で試してみたけどどっちも
うまく行かないんだよなぁ〜音が出ないとか画面が出ないとか
何か現象があるとヒントになるんだけど全く起動しないと
何が原因かさっぱり判らない(^^;まぁ〜朝起きてから出かける
までの6時間位設定しては起動、設定しては起動の繰り返し(^^;
これは難しいなぁ〜さてどうしたもんかなぁ〜
夕方になってBARに出かける。まったり飲んでましたが
名刺とか配ってるらしいのでオリジナルカクテル頼みまくって
結構酔っぱらった(笑)部屋に戻ったら速攻で寝てしまった(^^;
色々やりたい事はあったんだけどなぁ〜