9連休の中日だから通勤も空いてるかなぁ〜と思ったけど
そんなに空いてなかった。そうだよなぁ〜平日は仕事だよ(笑)
何か対応が遅れてる部署に確認のメール送ったら1分位で
その大元から内線が掛かってきた(^^;まぁ〜そんなつもりで
メール出してますがね(笑)9連休とまでは行かなくても
連休にはなるんで早めに対応始めないと大変な事になるんだよ〜
まぁ〜結局、遅くなったので明日だぁ〜(^^;明日は休み前で
遅くまで仕事になったら飲みに行けなくなりそう何で馴染みの
居酒屋に行ってみる。着いたのが21時半過ぎてたのに結構
混んでました。お奨めメニュー変わってるかなぁ〜と思ったけど
変わって無かった。カツしか喰って無いけどさぁ〜(笑)
早めに撤収。