いやぁ〜昨日飲み過ぎて朝からすげぇ〜気持ち悪い(^^;
ちょっとリバースしてみたりして洒落になってないわ。
充電とかはちょっと前からやっていたのでその辺は詰め込めば
良いだけ何ですがもうちょっと動いただけで脂汗が(^^;
もう、出かけるの止めようかなぁ〜って気分でしたが
申し込みしてるしお金位は払いに行かないとっと思い
気合いで出かける。大江戸線清洲白川って駅。初めて降りた。
迷わずに行けましたが空が黄色っぽく歪んで見えてた。
お金払って撮影の準備したけど気持ち悪い。撮影場所の
一カ所はライトが立って脇から撮影出来ない感じだったので
外の場所で撮ろうって行ったけど誰も来なかったので
テラスの脇の椅子に横になって休憩。何枚も撮って無いのに
駄目駄目だぁ〜ね(笑)撮影してる時間より確実に休憩してる
時間が長かった(^^;他のカメラマンさんの邪魔になってたら
すいませんでしたm(__)m それでもヤフオクで手に入れた
激安レフ板結構使えました。リバーシブルタイプの80cm
の奴ですがフレームがちゃちいですが生地はまともなので
結構使えるかなぁ〜それでも白の裏はシルバーだと使い
易いのに白の裏が金ってのが使い難いかなぁ〜安いから
しょうがないですがね。テンションが低くてモデルさんや
抽選に外れた人に申し訳ありませんでした。飲み過ぎには
注意しましょう〜