連休中日の二日目ですが通勤は普通だと思ってましたが
どっちかと言うと自分が乗る電車は普通でしたが逆方向は
滅茶苦茶空いてましたね。自分視点でしか見て無かったけど
やっぱり世間は9連休だったんだなぁ〜っと(笑)
仕事は前半忙しかったけど早めに上がっても良いと言われたので
早めに撤収。1時間違うだけで結構早い気分。秋葉に
移動してヨドバシで買い物。みんなの地図2を買おうと思って
たんですがヨドバシには行く暇が無かったので1週間遅れ。
GPS対応でどこまで変わったんでしょうかね。後、スパム
メールが多くてスパム対策のソフトの体験版で結構普通に
使えてたんでダウンロードして購入しようと思ったら
パッケージ版しか無い事が判明してそんなに多機能でも
無かったのでどうせならメールソフトを変えるかっと思い
手裏剣っていうメールソフト購入。昔に使ってましたが
多機能なのは良いけどバックアップが面倒だった記憶が
あるんだよなぁ〜まぁ〜月に1回位は我慢しよう〜
んで、秋葉まで来たのでBARに行ってみる。すげぇ〜
混んでるよ(^^;全然知らなかったけどアラビアンナイトDayって
事でそれ系の格好していてカウンターに座ると目の前に
エストの位置が来るので結構気になってしまうね(笑)
熱気が凄いので暑くてしょうがないので撤収。腹減ったので
馴染みの居酒屋で食事とか思ったら偶にしか会わない
知り合いが飲んでた。だらだら11時過ぎまで飲み。