朝寝坊したけど特に用事も無いので昼位に飯を喰うついでに
出かける。さて、新宿に着きましたが話題のドーナツ屋。今日も
昨日と同じで1時間40分待ち。2時間は並ぶつもりだったので
準備万端。取りあえずトイレ行って最後尾に並ぶ。橋の中腹位。
携帯で馬券購入。サッカーボーイっていう馬のファンだったので
アイポッパーっていう馬中心で購入。外に居るのにやってる
事は部屋に居るときと同じで競馬とかそんな感じ(笑)
ワンセグ携帯何で出走時は番組中継を観る。やっぱり部屋に居る
時と同じ事やってるよなぁ〜とか(^^;そんなもんよね。
20分位経過した時に振り向いたら列の最後尾が東急ハンズ
前辺りだった。橋横断してるよ(笑)橋の上は日光が当たって
暖かかったけど店の前の列は日陰で風邪が吹くと寒い感じ。
何か最前列の1列になったら商品の説明があって選ばないで
買えるセットだと早く案内出来るとの事でそっちのセットを
速攻で選んで微妙に早い90分で購入出来ました(^^)v
並んでる最中にドーナツ1個喰えるんですがこりゃぁ〜
喰った事無いし確かに美味しいけど90分並んでまで買う
ほどの事じゃ無いと思われます。まぁ〜ウケ狙いだから
今時買わないと意味無いよなぁ〜って事で並んだけど
2度は行かないと思われ。空いたら考えよう〜(笑)
馴染みの居酒屋に移動。あんまり話題にも何にもならなくて
意味無かったけどまぁ〜気が短い自分が並んだって事で
自分で自分を褒めよう(笑)