朝、早めに起きて整形外科行ってドーナツでも買いに行こうと
思ってましたが朝寝坊した(^^;会社じゃ無いからいいけどね。
それでも今日整形外科行かないと来週はGWで病院が休みで
結構膝が厳しいので11時過ぎに病院に行きましたが混んでる。
そりゃ〜考える事はみんな一緒だもんなぁ〜(^^;それでも
1時間位で何とか終了。昼飯喰ったら1時も過ぎていて出かける
準備をして無かったので色々やっていたら2時過ぎに出かける。
電車乗ってたら原宿辺りで異様に暗い事に気がついてあれっ??
とか思っていたら土砂降り(^^;あぁ〜でもドーナツ屋とか列が
短くなるかなぁ〜と思ったけど雨の中並んでるよ。店の前に
列が出来てたからそこかなぁ〜とか思ったら橋の上の列が
最後尾だとの事でそっちに移動したら橋の中腹まで人が並んでるよ。
1時間40分待ちってのがうなずけるね。着いた時点で15時半
だったから諦めて東急ハンズをちょっと散策して馴染みの
居酒屋に移動。連休って言うのが関係あるのかも知れませんが
結構混んでましたね。