朝無駄に早く目が覚めた(^^;休みの日に早く起きる必要が
無いのに7時起き。パソコンのデータでもバックアップを
しようと思ったらメインのNASの容量が残り少なくて
バックアップ出来ない。しょうがないんでセカンドのNASに
データ待避。14日のライブの撮影をビデオに取り込む。
その後にPSP用の動画に変換とかやってるうちに昼。
カロン買いにラゾーナへ。今日は駅の改札は混んでたけど
全部ラゾーナに行く様な感じじゃ無かった。前が異常な
状況なのが判りました。マカロンって喰った事無いから
1個自分用に買おうかなぁ〜とも思ったが時間が無いので
止め。金額は別にしてそれだけだと寂しい気がしたので
スティックって店でケーキも買って補間。その後は秋葉に
移動してマイクロSDを購入。あきばお〜の方が1円ほど
安かったけど混んでるんで隣のアプアプで購入。マイクロSDって
1GBは非常に安くなったけどまだ2GBが高いのがなぁ〜
でも、MSDuoよりは安いのでMS替わりに購入。
変換のアダプター1個持ってるからPSPに使うのに
マイクロSD購入したりしてるんですがね。まぁ〜1GBも
あればそんなに困らないでしょう。ライブ前に馴染みの
居酒屋に行く。何か行動が同じっぽいので常連さんが既に
飲んでいた。秋葉回ってたら暑くてレモンサワーを一気飲み。
頼んで2〜3分で飲みきってしまった。2杯目は多少時間が
掛かったけどそれでも10分は掛かってなかったなぁ〜
適当な時間になったのでBARに移動。既に飲み過ぎ(^^;