一純悠人@恵比寿ライブゲート

15分位前に到着。飲み過ぎてるんで烏龍茶一気飲み。
前のバンドはオリジナルなんでしょうか。秋葉のヨドバシの
近くで歌ってる事があるらしい。たぶん観たことあるな(笑)
まぁ〜そんなに興味は無いかな(^^;さて撮影の準備して待機。
ライブ終了後、最前に移動。ほとんど時間通りに始まったのは
結構珍しいですね。歌は安定していて安心して聴けますね。
それでもギターとかベースとか有った方が良いなぁ〜
無いなら昔っぽくサイバー悠人何ちゃらって感じでストーリー
仕立てでってのも良いかなぁ〜とか思ったりして。
始まったのが21時半何でライブ終了後何処にも移動出来ない
ってのもあって珍しくライブ会場でダラダラしてましたが
恐れ多いんでご本人とは話せませんでしたが適当に人との会話を
聴いていて他の人が帰るタイミングで一緒に撤収。
次ぎもタイミングが合えば観たいです。