朝、いつもの時間に出かけると土曜日は藤沢でバスに
乗れないの判ってるのに2度寝して寝坊(^^;割と早く
起きたんですがね(^^;8時45分のバスに乗れないと
遅刻だもんなぁ〜全力で走れば間に合いそうな8じ43分に
藤沢駅到着。走ると膝が洒落にならないんで急ぎ足。
階段降りた所でバスが出発したのが見えたorz
朝から無駄にタクシー利用。タクシー使えば余裕で
間に合うんだけどなぁ〜9時出勤で20時まで仕事。
早く帰れる可能性があればモチベーションも上がって
仕事に気合いが入るんだけどモチベーション下がりっぱなし。
取りあえず20時まで頑張る。その後馴染みの居酒屋に
移動。最近混んでるから座れるかどうか微妙だったけど
何とか座れた。串カツ喰って満足満足。