朝、一応目が覚めたけどもの凄く眠い(-_-)こう言う時に限って
電車で座れないんだよね(^^;もう手すりに捉まっても寝ていた
様な気がします。川崎→横浜があっと言う間だったからね(笑)
横浜で座れたんで寝過ごさない程度に寝る。でも20分。
藤沢降りても空が黄色い感じだったもんなぁ〜バスでも座れな
かったよ(^^;普通は座れるんだけどなぁ〜(^^;船漕ぎながら
必死で仕事。今日は部の送別会があるので定時撤収日だけど
帰れない。送別会まで時間が有ったけど仕事をやるのは無理
そうだから撤収。ビックカメラでレフ板散策したけど結構高い。
撮影会までには手に入れたいけど5000円払うのは微妙だな。
時間になったので飲み屋に移動。眠い割に酒飲んだら結構元気に
なった(笑)会が終わっても30分以上店でだらだら話をして
店出たのが部の中では最後の方だった。電車で横浜までは
全然座れなかったけど会社の人と話をしていたからそんなに
眠さを感じ無かった。横浜で一人になったので座ってたら
ぐっすり寝ていて次の駅で降りる筈が気がついて飛び起きて
電車降りたら全く記憶に無い感じの駅で新橋だったorz
まぁ〜電車折り返して無くて良かったよ。11時を過ぎてても
折り返しの電車あるもんなぁ〜(笑)京浜東北に乗って
一路蒲田までですが横浜→蒲田と新橋→蒲田ってほとんど
同じ時間掛かるんだよね。無駄ぁ〜〜〜 部屋戻ったら
12時過ぎていて結構凹みました。さて寝よう・・・とか
思ったら酒が切れてきたのか又眠れない感じで3時過ぎまで
明日も厳しいなぁ〜