もう若く無いから酒が続いたり睡眠不足が続くと駄目だ。
ローテーションで残業をやってるんですが残業をやる順番何だよな(^^;
疲労困憊で早く帰りたいけど、どんなに早く部屋に戻ってきても
2130だからね。730に部屋出てから14時間も移動や
仕事何だもんなぁ〜しょうがないけど忙しく無くても
忙しくても拘束されるのは良いのかなぁ〜とか思うけどね。
日単位とか週単位で勤務時間変更出来ないから9時から
仕事に入るしか無いんですけどね。月単位では変更出来るん
ですがそれだと1人出勤の時に9時に誰も居ないって話に
なるんで土曜の出勤とか調整効かないとかで結構面倒。
割と忙しかったりしたので何とか寝ないで仕事出来ました(笑)

寝ないのは当たり前だっちゅうの(^^;