何か昨日の夜から台風と錯覚する位、風が強い(>_<)
未だに去年につった日よけの簾が凄く五月蝿い(笑)
どうも雨も混じってる様で朝起きても出かける気が全くない(^^;
雨降ってても洗濯はしないと着るモンがなぁ〜会社に
着ていかないTシャツはいっぱいあるんだけどさぁ〜
朝飯は前の日に買ってあったパンを喰って凌いだけど
昼になって流石に腹減って着た。でも外見るとまだ雨が
降ったり止んだりしてるから微妙。2時半過ぎたら天気が
回復してきて風も止んだし太陽も出て来て出かける
チャンスだったけど洗濯が終わってないから夕方出かける
時に喰うかなぁ〜とか思って吉野屋に行ったら時間が
遅いのに結構混んでいてパス。松屋も混んでいてパス。
あぁ〜戻ってCOCOいちでも行くかと思ったけど
通り過ぎた道を戻るのが嫌になって先に進んで
南蛮カレーで久々にカツカレーを喰う。この店はカツカレーの
イメージだからカロリーが高すぎるので滅多に行かない。
普通盛りでも結構腹一杯になってしまった。それから
馴染みの居酒屋に移動。もう何にも食い物が入らない(^^;
貸し切りの雰囲気いっぱいの店内でレモンサワーを粛々と
飲んでたら知り合いが合流。メールしたのに返事が無いから
居ないかと思ったとか言われたが携帯持ってくるの忘れたん
だよねぇ〜(笑)人が来て助かったよ。3時間位飲んで撤収。
BARに移動したけど先週が酷かったんで早めに撤収。
部屋に戻ったら目が冴えてしまって読んで無かった本を
読んだりしていたら3時過ぎてしまって会社がやばい感じ。
起きられるんだろうかなぁ・・・・・・