PIEに行こうと思っていたので早めに病院に行こうと
したけど起きられなかったorz何だかなぁ〜取りあえず
10時半に整形外科行ったら10人待ちらしい(^^;リハビリを
先にやったけど速効で終わったので7人待ちらしい。
それでもそんなに待たないで呼ばれた様な気がしないでも
無いけど両膝に注射打って終了。途中飯くってからビックサイトに
移動。カメラとか見てたけどどっちかと言うとソフトの
説明とかの方が面白くて画像の補整についての説明を30分
位聞いてたりしました。シグマのカメラとかちょっと触りたかった
んですがなかなか順番が回って来ないんで諦め。その後に
アニメフェアに移動して挨拶。折角来たからケロロカレーを
お土産に買ってみたりして終了。