語呂合わせらしいけど猫の日ってのらしい。出張で名古屋に
行ったけど名古屋に着いた時間が微妙で10分以内にチケットを
購入すれば間に合う時間の新幹線だと禁煙席が空いてるんですが
それ以外の余裕がある時間帯だと1時間後位じゃないと
禁煙席が空いて無いから必死でチケット購入。お土産とか
買う暇も弁当を買う時間も無かった(^^;ご当地物喰わないと
行った気にならないけどしょうがないね。蒲田のココイチ
カレー喰ってるあたりは小旅行の気分を味わって無いね。
まぁ〜仕事だからそんなもんしょうがなけどさぁ〜(笑)

食い物って言えば「ジンギスカン」が好きなんですがこれって
焼き肉系何で1人で夜に店に入って喰うって事がやりにくい
って言うか普通行かないと思うんだけどどうしても週に1回
位は喰いたいんだよなぁ〜北海道だと弁当屋に普通に
メニューに載っかってるから下宿時代も毎週喰ってたけど
東京だと無いモンなぁ〜ジンギスカンのブームがあったから
店屋自体は増えていてもランチやってるところは少ないん
だよね(^^;大森にジンギスカンの店あるけどランチをやって
無いので喰えないからなぁ〜