内科行った帰りに修理。30分〜40分かかったね。買ってきた
ワイヤーの長さは良かったけどケーブルをカバーしている素材が
長すぎて調整するのに時間が掛かりました。金属が巻いてあって
簡単には切断出来ない構造でした。まぁ〜交換自体は簡単ですが
止まるのに必要な重要な部品ですので利き具合の調整はしっかり
やる必要がありますね。試し乗りしましたが多少利きが弱い
感じですが1週間位経つとワイヤーがもう少し延びると思うんで
その時に微調整して終了です。内科で花粉の薬を出して貰って
長時間並ばなくても良くなりました。1週間位はあんまり効かない
んですけどね>薬 だから飛散前から飲む方が後の症状が楽に
なったのになぁ〜(^^;