恵比寿ライブゲート@ゆうと

結構久しぶりにライブを見に行く様な気がします。何時以来だろ?
まぁ〜1ヶ月は見に行って無い様な気がします。膝の調子が悪いんで
結構厳しい感じがしないでも無いですが(^^;まず、ライブ前に景気づけ
って感じで馴染みの居酒屋で一杯飲んでから恵比寿に移動。前に
行ったって事もあるけど事前に地図を何度も確認したりして大筋の
道が頭に入っていたので迷わず着きました。知っていても結構
間違ったりするから気をつけないとね(笑)一応EZナビウォークに
登録してあるからいざって時には起動して案内通りに動けば良しだし(笑)
前のバンドのボーカルさんは結構体型が細いですね。その割には
パワフル目なっていうかロックっぽい感じの楽曲ですね。固定ファンが
居るらしく最後の曲では白いハンカチを振ってたよ(^^;そういう
決まりなんだろうなぁ〜 ボーカルが可愛かったから赦そう〜


んで、ゆうとさんのライブですがギターさんが居なくなってから
初めてのライブです。ドラムは居るのねん。ナレーションも
生っぽいなぁ〜大きい人居そうだね(笑)アレンジとか変えて
るんだろうけどベースとギターが無いと寂しいですなぁ〜(^^;
ボーカルはいつもながらのパワフルさでした。格好いいです。
次回ライブも楽しみですねぇー