まず、景気づけにBARでちょっと飲んでそれでも時間が早め何で
ラーメンを食ってみる。秋葉駅の昭和通り口の三木って言う処。
何系か良く判らないけどチャーシュー麺を頼む。中盛り、大盛りが
サービスだって言うんで大盛りにしてみたけど何か味が薄い気が
して非常に喰いにくかった(^^;背脂浮いてるのに味が薄いって
自分が飲み過ぎて舌が麻痺してたのか、スープのコクが足りないのか
微妙だったぜ。つけ麺にすれば良かったのかも(^^;後は六本木に
移動するのに日比谷線に乗りましたが昔々に埼玉に住んでいた
頃は東武伊勢崎線沿線だったので日比谷線乗り入れしていたので
毎日乗っていたのが懐かしい(秋葉が乗り換え駅だったんで)