ゆうとライブ@六本木モーフ

何度か来たことがある場所だったけど迷わず行けるか判らないのが
方向音痴の怖い処ですが何とか目的地にたどり着く。ジントニック
一気飲みして最前センターにいきなり移動。目的のバンドさんの
出番には多少早かったかなぁ〜とか思ったら、次のバンドも目的の
バンドじゃ無かった(^^;30分押しですかぁ〜凄く遅れすぎでしょう〜
アコースティックっぽい感じの作りは好き系ではあるけど楽曲がなぁ〜
まぁ〜もう少しじっくり聴いて見ないと何とも言えませんが販売用の
CDを忘れたらしいんで2度と遭遇する事は無いでしょう〜遭遇したら
CDを買ってみようかな(笑)さて、ゆうと様ですがセッティングに
時間が掛かる傾向。こだわりがあるんでしょう。始まりが近くなって
ブッシュマンの様にジャンプしている(これで情景が浮かんだらいい
年齢の人でしょうがね)こっちも準備OK。上手く撮れるかなぁ〜
最前だと自分の体にカメラを隠せるんであんまり後ろ気にしなくて
良いのよね。まぁ〜左右に振った時に周りの人の邪魔してますが(^^;
曲は何時聴いても安定してるしパワフルで良いです。でも、次回
告知で嫌なバンド名が出て録画してるのも忘れてエーイング。
勘弁して欲しいですが順番がゆうとさんの後だといいなぁ〜(笑)
帰りは大江戸線で大門から浜松町経由で帰宅。