試し撮りって感じでいきなり何枚某居酒屋で撮影してみる。しかし
SD−800+影取りジャンボ+D80で撮影しましたがどうも
影が強く出て影取りの効果が全然出て無い感じ。まぁ〜これは
D80とは関係無い問題でしょうが色々試してみないとなぁ〜
それでD80の撮影フィーリングですがこれで十分ですね。
シャッター音がパコンパコン鳴って安っぽいですがショックが
ある訳じゃ無いしカシャカシャ言うD200より静かな感じで
良いかも知れません。連射は試して無いけど撮影の間隔は従来
機種(D70とか)でも不満が無かったんで問題ないしAFが
D200と変わらないのが非常に良いですね。但しボタン類が
D200っぽく無くて戸惑いがあります。それでも取説とか
読まなくても必要な設定は出来たんで似ているの間違い無いです。
ちょっと撮影会とかで百枚単位撮影してみないと何とも言えないですが(^^;