Akibaヨドバシに行ってD80触りまくって正常進化だな
とか思い画質にしても何にしても使い勝手にしても結局色々
使ってみないと判らないなぁ〜とか思って「在庫ありますか」って
店員に聞いたらあっさり「あります」って返事が帰ってきて
これは購入するしか無いかなぁ〜とか1秒も考えて無かったと
思うけど「お願いします」と即答して購入(^^;これでまた
SDメモリーを購入する羽目になったんだよね。複数のメモリーって
管理が大変だからなぁ〜これでCF、MSDuo、SD(miniSD含む)
と3種類のメモリーの管理が必要だもんななぁ〜携帯に入れっぱなし
なら管理って程じゃ無いけどカメラのメディアは撮影すると交換が
頻繁に発生する可能性があるからね。まぁ〜価格については激安って
感じになっているので追加の出費の中では現在一番CPが良いメディア
ではあります>SD 2GBの150倍速がバルクとはいえ5千円を
切って売ってるのは凄いね(笑)