ライブ終了後に先行で飲んでる友達と合流しようかと
思ったんですが吉祥寺からの中央線の東京−新宿間の快速は
運休中との事。5分待って状況変わりそうも無いので
小田急に乗り換えて渋谷まで移動。JR心配何で銀座線で
神田まで移動。店の上に着いたのが丁度10時ぐはっ!!
ドリンクラストにも間に合わなかった。まぁ〜
携帯持って無くて状況報告出来なかったので挨拶だけして
帰るつもりもミスオーダーが有るので喰ってけとかって事で
軽く食事なんかしたりして(笑)しかし、金曜から30分位の
時間に泣かされてるんで嫌な感じですが終わりよければ
全て良しでしょうか(^^)v
・金曜→品川で30分接続待ち
・土曜→荻窪で30分発車待ち
・土曜→地震でライブが30分押した
・土曜→吉祥寺から神田まで普通は30分が渋谷経由になった