小平有希@テイクオフ7

出勤だったんですが定時で上がれば間に合いそう何でチケットを
購入していたんですが帰ろうと思っていた矢先にちょっとトラブルで
1時間ぐはっ(~_~メ)予定より30分遅れて入ったら先にやっていた
でちことって言うGPの曲やってましたがもう全く見えないし(^^;
ビール飲んだらいきなりラストの曲だしゆっくり聞けませんでした。
ビデオカメラ用意して入れ替え時に前に突入。椅子席の後ろセンターに
潜り込み成功。撮影しながらライブ鑑賞。持ち時間30分との事で
ビデオの時間79分と表示されてるんで楽勝と思ったらラストの
1曲の前のMC時にいきなり切れた(>_<)録画失敗してしまった。
ライブ終了後はタクシー乗ったりして馴染みの居酒屋に行って
うだうだして終了。