二日酔い

何でしょうけど、朝起きても酒が抜けてない(^^;やべー仕事
なんだよねぇ〜(笑)確かに焼酎のボトル1人で飲んでて炭酸も
8本頼んでボトルも空いてましたけどねぇーって、オイ。

会社着いたら酒は抜けてる気がしましたがどうも腹の調子が
良くない(>_<)早めに会社についたのにいきなりトイレに
籠もってみたりして(。ヘ°)ハニャ 2時間おき位に
行ってました(反省)

会社帰りに川崎ヨドバシ行ってminiDVテープ購入。

夜は吉野家豚丼が1年目とかって事で250円だったので
豚丼を食う。生卵付けて300円ってのは安いねぇ〜

明日の撮影準備なんぞしたりして、
もういい時間だからねるかなぁ〜(笑)