町田ACT

初めて行くライブハウス。入り口非常に狭い感じなのに
割と広い。三脚立て放題。持って来なかった_l ̄l○
まぁ〜目的のバンドの前に機材準備。一脚使った頭越え
仕様。頭越えしなくても良いのに無駄に体力使った(笑)
んで、ヤイココピーバンド登場〜ボーカルさんは春らしい
薄いピンクの衣装でした。今回はボーカルさんのギターの
音が良く聞こえてました。バランスの問題ですかね。
ボーカルさんは最初から声出ていた感じでした。
途中衣装替えが(O_o)WAO!!! ベースさんのステージドリンクが
クリスタルカイザー(水の銘柄)なのに茶色なのは
麦茶とかだったんですかねぇ〜(笑)メンバー紹介の時に
助っ人ドラマーさんじゃないドラマーさんがステージ外に
居てビデオ撮りまくってるのが面白かったです。
ライブ終了後コーヒー味のミルキー貰いました。
腹減ってたんで貰った瞬間に食べてしまいました(笑)