休みだし一杯飲むかぁ〜って事で馴染みの居酒屋に移動。
りんかい線国際展示場駅は結構混んでたんですが
(フォトイメージングエキスポ2005の他にも2つほど
ビックサイトでイベントやってた)電車乗ったら
座れるほど空いてる???東雲そんな駅あったかなぁ〜とか
大歩危かましているうちに終点新木場って逆じゃないですか(^^;
とほほ・・・有楽町線に乗り換えて有楽町で山の手線に
乗り換えようと思ったら寝過ごしてしまって永田町へ(>_<)
銀座線に乗り換えようと思ったら半蔵門線のホームをはじから
はじへ移動して更に歩くこと5分。銀座線の駅が赤坂見附って
名前違い過ぎませんかね(笑)神田に移動して開店から10分ほど
遅れて入店。カウンターで飲んでたら1人増え2人増えで
全員別伝票でテーブルに移動したりして長時間飲み。
流石に閉店までは居なかったですが近い物がありました。