片山右京さん

ビックサイトに到着したのが14時位。遅っ!!
まぁ〜西の1〜4らしいので上から見る。業務用の
機械があってコンパニオンも少なく質素な感じ(^^;
これは失敗したかなぁ〜とか思いましたがさくっと
廻って下に移動。やたら混雑してるような気が
しましたがおぉ〜こっちは一般用ですね(笑)
アンケートなんぞ書いてボールペン貰ったり
アルカリ電池貰ったりしましたがストラップには
興味が無いんでそれ系のアンケートは無視。
ぐるっと廻ってNikonのブースでプロカメラマンが
いろんな事言ってましたがなるほど納得って感じ
でしたがピント合って無かったり露出が狂ってるのは
駄目なんだーって事で_l ̄l○んで、日本人は
ハッキリ、クッキリした画像が好きですが「質感」とは
違うんだよーとかなかなか面白かったです。
サンヨーのザクティーとか興味無かったんですが前を
通ったら右京さんが居る。んでどんどん前に移動(笑)
しょぼいカメラしか持って来なかったよ(^^;>DSC-U40
全然写らないよ(笑)まぁ〜記念だから何枚か撮ってみる。
サイングッズが当たるクイズさっぱり判らない(^^;
今、思えば帽子が当たった問題が簡単だったかも(笑)
登山の話とかラリーの話とか話慣れてるのがすげぇー
講演いっぱいやってるんだろうなぁ〜(笑)まぁ〜
結構楽しめました(^^)v