ひたすら称号を獲得する為にパワープレイ中。
3rdの発表もあり、モチベーションもアップと
思いきや、2ndGから引き継ぎが全く無いらしいので
称号集めより、苦手なモンスターを練習したり
苦手な武器でクエストこなしたりした方がたぶん
3rdをやった時に良いと思われるんですがね(笑)
結局キリンは下位のクエストから脱出出来ないで
100頭終了(^^;クシャルダオラ双剣で行くと
結構楽に倒せる事が判りました。それでも1戦討伐とは
行かないので、立ち回りかアイテムの使い方かなぁ〜
とか思いました。キングチャチャブーは笛が割と
戦い易い事が判りましたが、時々1落ちしたりしてるんで
もう少し何とかしたいなぁ〜と思いますが周りに居る
チャチャブー自体も結構面倒な感じ何ですよね(^^;
しかし、残り少し何で1週間で終わりそうですね。
ラオシャンロンのG級にチャレンジしたら撤退にしか
ならなくて、非常に無駄な時間を使ってしまった。
装備は攻撃力UP大を付けて、ボマーも発動させたんですが
駄目だったんで、手数を増やすしか無いんでしょうが
やっぱりガンナーで貫通弾使って体の中心部を攻撃
しないと難しいんだろうなぁ〜剣士でも出来ない訳じゃ
無いらしいのでもう少し上位のクエストで練習してから
だろうなぁ〜さてウカムとミラは他の奴が全部無くなってから
集中的にやろうと思います。同じクエを連チャンで
やった方が覚えられるからね。


古龍系50】残り279

アカムトルム29頭
ウカムルバス34頭
シェンガオレン34頭
ラオシャンロン39頭
ミラボレアス143頭



【その他100】残り20

キングチャチャブー20頭