やらなきゃいけない事が色々あるんですが、全くやる気が
おきないので、モンハンをパワープレイ中。立ち回りは
いまいち何ですが、今更ながら双剣が熱いぜ(笑)はまった
時の攻撃力がハンパないです。今はクシャルダオラ
乱舞での攻撃を浴びせまくってます。他にもクイーンランゴスタ
双剣の乱舞が早いですね。閃光で気絶した時に乱舞での攻撃で
約3分で終了はなかなか出来無いもんなぁ〜しかし、乱舞中の
スタミナの消費が激しいので通常は強走薬を飲んでスタミナが
減らない様にするのが定石何ですがクイーンランゴスタごときで
無駄に強走薬を消費するのが嫌だなぁ〜っと思ってランナー
装備を考えたら、ほぼウカム装備になってしまった。乱舞中の
切れ味が一気に落ちるって事もあり、ランナー、切れ味+1
心眼を発動させて強走薬を使わない様に出来て効率よく
倒せそうです。ランナーっていったい何の役にたつのかなぁ〜
とか、思ってましたが、乱舞中のスタミナの減り方が遅くなって
強走薬飲まなくても、結構いけます。しかし、100匹は
時間が掛かるね。結構な時間やりましたが、全然達成して
ないもんなぁ〜(^^;


古龍系50】残り285
アカムトルム30頭
ウカムルバス34頭
シェンガオレン38頭
ラオシャンロン40頭
ミラボレアス143頭


古龍系70】残り6
クシャルダオラ6頭


【その他100】残り88
キングチャチャブー49頭
クイーンランゴスタ20頭
キリン19頭