恵比寿ライブゲート@ゆうと

15時半からライブなので15時15分目指して移動。でも途中で
食事とりたいなぁ〜って事で30分ほど早めに出て途中のそば屋で
大盛り(盛りそばの大盛り)食べて蒲田駅に着いたらちょっと早め
だったので本屋覗いて恵比寿に移動。電車の中でモンハンの特別
訓練の大剣をちょっとやりつつ移動。駅についた時間が開場よりも
早い時間だったので、駅の外にある椅子に座って休憩。膝が悪いので
長い時間立ちっぱなしは厳しいんだよなぁ〜(笑)適当に時間を
潰してライブゲートに移動。15分位経っていたのにまだ入場の
列が残ってました(^^;ドリンク代徴収したり、予約しただけで
窓口でチケット購入している人が多いからっぽかったですけど。
撮禁の様な状況なので後ろでじっくり鑑賞。途中うとうとしながら
でしたが2時間近く経っていると膝がもう駄目駄目ですね。
撮影とかやってるとそれに集中してるんですが、もう1度気になると
意識から消すのは厳しいよね(^^;MC中にお友達を励ます言葉に
感激しながらライブ終了。