ライブ

夜は恵比寿のライブゲートでsel*merryのライブ鑑賞。
出番のちょっと前に着けば良いかなぁ〜って事で最初は馴染みの
居酒屋で飲み。土日限定のパスタサラダを喰ってエネルギー補充完了。
2番目の人はどっかのライブで見た事有る様な気がするんだよなぁ〜
2番目が終わったので、さぁ〜前の方に移動だと思ったら違う
グループだった(^^;結構前に移動してしまったので下がるに下がれず(^^;
パラパラを踊りながら歌を歌うのと渋谷系アキバ系のユニットらしい。
周りが非常に場所を取るパフォーマンスの人で度々体が接触していて
イラッ!!としていたのは顔に出てたかも(笑)その後がメリーでしたが
前に女性ファンを誘導して2列目から鑑賞。AさんとYさんだと
キャラが違いすぎて合って無い様な合ってる様な不思議な感じ。
ゲストの人を追加してとんねるず&DJ OZUMAの矢島美容室
ニホンノミカタを歌って盛り上がってMCで疲れた発言を連発して
笑いをとったりして終了。たぶん全出演者がカラオケだからかだと
思いますが余韻も何も無く5番目の出演者が出てパフォーマンスが
始まったので、メリーさんとか出てくる前に馴染みの居酒屋に
移動。Yとさんのチケットセンターが開設されていたので帰り際に
チケット購入。何か常にチケット持ってるなぁ〜(笑)