訓練所を再開しましたが、最初は闘技訓練から始める事にしました。
本当はGミラ出したいからG級訓練をやった方が良いんですが
難しいんですよね(^^;普段使ってる武器を使ってもクリア出来ないから
本当に的確に相手の弱い部位を狙えないと無理そうなんだよなぁ〜
他の武器の練習にもなるのでまずは闘技訓練何ですがイヤンクック、
ババコンガはクリア出来たんですけどフルフルでいきなりつまずいた。
ヘビーボウガンで挑戦しましたが一定の距離を保ちながら攻撃を
行うのは結構厳しいですね。攻撃を貰うと瀕死の状態だし脱出も
難しいかったです。他は全モンスターを100頭まで倒すのも地道に
やってます。まずは村下位に居るのを中心にやってますがドスギアノス
1クエストで10頭位出て欲しいです。ガンランスとの相性で言えば
悪い方ですがG級装備で村下位に出かけてるのでサイドステップの
練習と思ってやってますが頭数が伸びないんですよね(^^;