1日しか会社行って無いけど休み。病院に行くので無理行って
休みを入れたんですけどね(^^;そんなに混んで無かったので
1時間位で終了。多少悪くなってたけど5日位の帰省で暴飲
暴食しても急激に悪くはならないから普段の生活が重要ですね。
モンハンもハンターランクが7になって一応G級なのですが
実力が伴って無い状況なので集会所の上級ですら1人では
クリア出来ないので、村クエ中心でやってるんですが
結構難しくて何度挑戦しても失敗していて挫けそうです(^^;
夕方に馴染みの居酒屋に行って飲み。8時過ぎると他の
常連さんも増えてきた。集会所のキークエを手伝って貰う。
何にも役に立ってないけど集会所クエがどんどん消化されて
ハンターランクが8になりました。ポッケ農場の船が1500zで
全てのエリアを頼める様になったので農場の拡張が全て終了
しました。実力が無くてもハンターランクが上がるってのは
面白い部分でもありますが1人で遊ぶときに困るんで必死に
エストやってるんですけどねぇ〜