もしかすると公共交通機関を使って空港まで行かないと
駄目かも知れないのでちょっと遅めの時間帯の航空券を
取ってたんですが送って貰える事になったので割とゆっくり
出来たんですが早めに空港に送って貰う。空港でお土産
散策。花畑牧場の塩キャラメルを頼まれたので行きましたが
売り切れの状況。でも、なにやら列が出来てるから詳細を
見てみたら17時に入荷があるのでそれを購入する列らしい。
お土産散策を途中で切り上げて並ぶ事にする。並んだ最初は
50分待ち位の位置でしたが待ち時間の案内をすると脱落
する人が出てきて販売開始時間近くには40分位の位置
でした。1時間並んで無事GETしました(^^)v頼まれて
いたけど販売の詳細を知らなかったから無理と話して
ましたが何とかなるもんだ。但し、飛行機に乗る時間が
迫っていて慌てて荷物預けて乗り場に移動。テロが
起きてからはチェックが厳しいんだよね。鞄からパソコンを
出さないといけないし、身につけてる時計等も外さないと
引っかかるしベルトのバックルも引っかかるのでベルトも
外したりするから何ですけどね。検査所の前でベルトを
外してる姿はちょっと間抜けな感じですね(笑)その甲斐も
あって金属探知機が鳴らずに通過出来ました。
定刻通りに羽田着。そのまま馴染みの居酒屋へ直行。
北海道土産渡して部屋に戻りモンハンやって就寝。
実家を2時半に出て部屋に戻ったのが11時半だったので
結構疲れました。