日増しに暑くなってる感がありますが、睡眠不足の今日この頃。
夜になっても30度を下回らなくなってきて無風の時は部屋で
扇風機回しても長時間寝られない状況になってきました(笑)
それでも、睡魔が勝てば寝られるんで何とかなるでしょう〜
休みで惰眠を貪りたいのに普通の時間に目が覚めるし(^^;
眠いのは眠いんだけどなぁ〜気を取り直してHDDレコーダーの
HDDが満杯になりそうなのでバックアップを取ろうと思ったら
DVD−R認識しないし(^^;壊れた。ネットを検索すると
3万円位掛かるらしい。そんな余裕は無いんだよなぁ〜
データは諦めるか再生して他に機器に移すかですがそんなダビングを
やっていたら時間いくらあっても足りないしなぁ〜うぉっ!!
夕方馴染みの居酒屋で飲み。90分も経ったら混雑してきたので
早めに撤収。あんまり落ち着かない状況は嫌なんだよね。
BARに移動して60分位飲みましたがBARゆっくり出来ますが
お酒強くないので長居は出来ないんだよね。