昨日飲んだってのもあって速攻で寝てしまったからか
5時に一旦目が覚める。もう1回寝られるかなぁ〜とか
思ったんですが異様に腹が減っていて取りあえず食事を
する事に変更。まぁ〜1時間位はうだうだしていて
6時過ぎに準備。って言ってもカップ麺用のお湯を沸かした
だけですが(^^;休日の朝は大抵、日清の天ぷらそばな気が
します。どん兵衛特盛り天ぷらそばが好きでこればっかり(笑)
まぁ〜よっぽどまずく無い限り何でも喜んで喰ってますけどね。
食事が終わったら7時近かったのでもう洗濯機を回しても
大丈夫かなぁ〜って事で洗濯開始して休憩。暑くてぐっすり
眠れなかったし、異様に朝早く起きてしまったのと重なって
眠くなったのでもう一度寝る。昼近くに起きてこの前撮影した
データの整理。ピントが酷い奴は除いておいたし、仕分けも
終わっていたので後はCD−Rにするだけだったんですが
なかなか作業する暇が無かったんだよね(^^;うだる暑さの中
頑張って作業をしましたが何かエラー出るなぁ〜とか思ったら
CD−Rの容量より大きいサイズになっていたらしい。そんなに
枚数撮って無いのに疑問???でしたがF100fdを
最高画質で撮影すると1枚4MB超えていて5M近いのも多数。
全部で280MBの容量になっていてこれが容量オーバーの
原因かなぁ〜どうしようも無いので(再圧縮って手もあるけど)
2枚作成する事にする。CD印刷し終わったら出かける時間が
近づいていたのでシャワー浴びたりしてから出かける。
馴染みの居酒屋に行ったら作ったCD−Rを忘れてきたらしい。
折角気合い入れて作ったのになぁ〜(笑)早めに撤収。その後に
イベント3日目馴染みのBARに移動。もう、オリジナルカクテルは
3杯ほど飲めば目的は達成するので好きなものも飲んだりして終了。
あぁ〜飲んだなぁ〜(^^;