D300の充電池の充電器をどこかに片付けて全く見つからない(^^;
明日、撮影会なので何とかして見つけたいところ。台所の下が
怪しいと睨んで集中的に探したけど無かった。もう見つかりそうも
無いので購入するしか無いのかなぁ〜無駄無駄無駄ぁ〜
夕方になって馴染みの居酒屋で軽く食事して早めに撤収。
ヨドバシで買い物しようと思っていたので、BARにも顔出したら
ちょっと飲み過ぎ。帰りにヨドバシよってUDMA対応のメディア
持って無いけどターボUSBで他のメディアも高速になるらしいので
バッファローのリーダーに決定。帰って使ってみようと思い
ドライバーをダウンロードしたりインストールしたまでは記憶に
あるんですが、眠ってしまったらしい(^^;