会社では仕事でどはまり状況何ですが、何とか普通の時間では
あがれているので馴染みの居酒屋に行く。今日は興味本位で
来たんですが奥でMHP2Gをみんなでやってるらしい。手前側に
誰も居なかったら、それはそれで嫌だなぁ〜っと思っていたんですが
自分が入店するタイミングで10人程度の団体が入っていったよ(^^;
それが、どうも2次会組だったらしく声がでけぇーの。奥は奥で
結構騒がしいので挟まれてカウンターに1人で居て五月蠅いし(笑)
まぁ〜飲み屋で五月蠅いからって文句言うのは野暮って話ですからね。
時々しか見かけない人も来ていたりして軽く挨拶だけはしておきました。
流石にPSPでミリオン超えてるソフトはプレイヤーがいっぱいいますね。
まぁ〜そのうちやろう〜(笑)