引き続きバックアップを続けてる訳ですが流石に最初の90GBは
終わってるんですが、きっとLANの設定が悪くて異常に時間が
掛かってるんだろうと言う事で設定を見直す。新しいNASが
GBit対応何でジャンボフレームの設定をいじったのが原因
かなぁ〜とか思って普通に設定。でもHUBとかジャンボフレーム
対応だしデスクトップとかもGBit対応なんだけどなぁ〜(笑)
ルーターをGBitに変更したら又いじってみよう〜そんで残り
90GBほどあるんで転送開始。きっと今度は6時間から10時間で
転送が終了するだろうと予想。はてさて、どうなる事やら・・・
夕方になって馴染みの居酒屋に出かける。あっという間に混雑の
状況。どうも、土曜日は安定して混んでるね。8時半に撤収。
部屋に戻ってバックアップをしようと思いましたが結構酔っぱらって
いてほぼ何も出来ず(^^;