初めて行くんですが何か判りにくい配置ですね。目的地は
エストタワーらしいんですが他にも有って六本木ヒルズって
事らしいんで何が何だかな感じです。中に入っても建物を
ぐるっと回る羽目になって、目的が無くて散歩感覚で回るなら
良いけど目的地が有るとぐるっと回らないと目的地に行けない
何て非効率的です。まぁ〜さくっと目的の買い物を済ませましたが
何かセットがあるのかと思いきや自分で組み合わせて下さいって
言われて結構狼狽してしまったよ(笑)予算があるだけで拘りが
無いので店員に聞きまくりだったりして(^^;それにしても店員も
予算行ってるんだから予算の上限で組み合わせして貰えない
もんですかね。こういう時に自分のセンスの無さに困ってしまうね。
折角、良い店で良い素材の物が販売されてるのに自分が上手く
チョイス出来ないせいでプレゼントが喜んで貰えないかも知れない
って言うプレッシャーに襲われるという(^^;まぁ〜しょうがない
よねって言う性格じゃ無かったら閉店時間まで悩んでるんじゃ
無いのかなぁ〜(笑)子供が大きくなった時に使い勝手が良い物を
もう少し入れて置けば良かったかなぁ〜と今更ながらに思いました。
駄目駄目だぁ〜ね(^^;