普段履いている靴が結構ボロボロになったんで下駄箱に入っていた
別の靴を履いて出かける。会社近くでバス降りた後に足に違和感が
はしったら靴底の一部が脱落(^^;なんか歩く度に靴底が無くなっていく。
かかと部分が脱落したのでとても帰りまで耐えられそうに無い。
トイレ行ったり食事したりするんだよー昼休みに急いで隣の
ABCマートへ。ビジネスシューズが全然安くなってない(@_@)
でも、贅沢行ってる暇はないので1足買う。どうも2足目半額セール
ってのをやっているらしい。追加でもう1足買う。6/10まで
お金下ろさなくても大丈夫そうな財布の中身だったのに一気に
少なくなったよ。とほほ・・・


夜、馴染みの居酒屋に行く。手前のテーブルにはお客さんが居ないのに
カウンターはほぼ埋まっている状況。どこでも良いって事何で狭いの
嫌いなんでテーブル席に座る。今月のお勧めメニューが新しくなったので
その中から蒸し鶏と春雨のサラダを頼む。量が多い(^^;後、食べ進める
うちに水っぽくなってドレッシングが薄まってしまうのが欠点ですね。
その後、牛肉のデミグラスソースを食べましたが美味しいんですが
ちょっと濃いかなぁ〜パンかご飯が無いとちょっときついですね。
今月のメニューは自分的には先月の様に毎回食べるメニューは無いですね。
残念!!