工事

人が通れるけどラックが邪魔でF接線に交換出来るか不安
でしたが10cm位の隙間しか無かったけど交換出来る
らしい。工事の人、すいません〜(^^;工事終わってTVを
見てもTVまともに映らないので9日から全然映って無い
事を説明したらブースターのせいでレベルが高すぎで
ノイズになっていたらしい。接続変更しないと駄目っぽいね。
機材自体は結構減って6台しか残って無いんですがそれでも
割と多いから分配は大変何だよね。背面に回って配線を
変更する。セレクターが壊れているので相互ダビングは
諦めてTVに入力を集中して配線。ベットの上に荷物が
散乱してるけど今日はライブがあるからもう出かけないと
って言う時間になったので出かける。