片付け5

昨日、早めに寝たので朝5時にトイレに起きた瞬間から
片付け開始。もう、片付けじゃ無くて床に有るものを
人が通れる様に移動するだけの作業に徹する。まず、
玄関から順番に移動。移動の場所はユニットバス。
風呂にどんどん荷物が運ばれて行く状況。8時位に
何も食事してなくて動いていたから軽く低血糖状態で
眩暈がしていたので冷えてないジュースを飲んでみる。
糖分は凄いね。多少復活したから引き続き片付け。
11時に結構ゴールが見えたので11時50分に昼飯を
食べに行く。その分、風呂からゴミや荷物が積み重なって
溢れそうですけどね。後、ベットが荷物が溢れてベットに
居られなくなりましたがね。食事は20分で速攻で喰って
直ぐ戻って14時頃には人が奥に入れる状態にはなったよ。