13日の工事の日までの間に最後の休みなので今日までに
目処をつけないと結構厳しい状況に陥る様な予感(^^;
休みにも関わらず朝早くから片付け始める。ゴミは出てるん
ですが全く片付いてる感じじゃ無いんだよね(^^;
それにしてもどこからともなくCDが出てくるなぁ〜(笑)
いつ頃のものなんだろうか。マニッシュとか相当古そうな
気がします。同じCDが2枚あったり何だろう(^^;
何か重要な事を忘れてる気がするんですがまずは人が入って
工事出来る様にしないとなぁ〜5時過ぎたんで馴染みの
居酒屋に行って晩飯喰おうと思っても朝から9時間以上
片付けてるけど状況が変わった感じじゃ無いから飲むの
止めようかと思いましたがそれ自体がストレスになって
しまいそうなんで出かける。食事して早めに撤収したんですが
疲れて夜に片付けするのは無理っぽいので又隙間作って
就寝。こんなんじゃ疲れが取れなさそうです(笑)