昨日に引き続き片付け。明日燃えるゴミの日だからなるべく
燃えるゴミ系を中心に片付けしたいところですが一向に
進まない状況(^^;何で捨てて無いのか判らない本や雑誌が
出てきたりするんだよね。その時には何か目的があったんで
しょうが日数が経過してみると意味が無いモンなぁ〜(笑)
Linux関係の本も自作AT機を頻繁に組み直ししていた
時にはWindowsで有効活用出来ないものをサーバーに
して有効利用出来ないか模索していて結構インストールを
繰り返してましたが、最近は全くパソコンをいじって無いので
必要無くなったし、日々新しく進化してるから1年も経てば
情報が古いしね。まとめて資源ゴミの日に捨てよう〜
仕分けするのに一時的にベットの上にものを載せてますが
どんどん増えてこのままでは横になるのが無理な状況に
なりましたが夕方になったので馴染みの居酒屋に出かける。
食事して早めに撤収。戻って片付けの続きをしようとしましたが
朝から片付けしていたから疲れたのと酔っぱらったので
体を入れる隙間だけ作って就寝。