内科に定期検診に行った後に整形外科行ったのは良いんですが
膝への注射をしたら結構血が出て内出血の様な状態になったよ(^^;
注射自体はチクッっとしただけでほとんど痛く無かったんですけ
どねぇ〜ほとんど血が出なかった右足の方が注射が刺さった時に
痛かったです。午前中は病院の梯子で終わってしまった。後は
花粉が耐えられなくて薬を出して貰ったら結構楽になりました。
ちょっと新宿に行く用事があって昼食後に直ぐに出かけたら
警官がいっぱい立っていて職質されるなぁ〜っと思ったら
やっぱり職質されたよ(^^;迷彩柄の上着とデイパックだし
花粉飛んでるんでマスクしてサングラス掛けてたんですけどね。
あぁ〜いうの断ったらどうなるのかな?まぁ〜声掛けられた
瞬間にサングラス外して対応して、鞄の中見ても良いか
聞かれてもどうどうとして見せたから1分ぐらいでしたが
TVでこういう格好の人は声掛けられるという条件に見事に
一致している自分の格好にびっくり(^^;普段の平日なら
デイパックじゃないバックを持って歩いてるんですが荷物が
多かったからそんな格好だったんだけどなぁ〜(笑)その後に
ウィルコムショップに行ってes解約。adesに機種変を
しようかなぁ〜とか思ったけど新規の方が分割払いの料金が
安いんだから今まで使っていたユーザーを馬鹿にしてるような
気がします。パソコンに繋いでデータ通信をするのが目的に
なるのでPDAである必要も無いので春の新端末の購入料金を
見てから決めよう〜その後に銀座に移動して西洋銀座ってホテルで
モンブランを購入。モンブランが有名だから購入しましたが
カロンがあんまり見た事無い感じだったので機会があれば
カロン喰ってみたいなぁ〜秋葉に移動してマックで休憩。
秋葉って食事処は増えたけど茶店っぽいのはどこにあるのか
知らないので地味にチェックしておこう。プレミアムローストの
無料券持っていたのにすっかり忘れて爽健美茶飲んでたし(^^;
BARで飲んでから馴染みの居酒屋に移動。19時過ぎて入店
したからかどうかは判りませんが早めに帰ろうと思っていたのに
23時過ぎに撤収。飲み過ぎじゃ無いとは思いますが少ない
とは思えないです。眠いぃ〜