宅配便の荷物受けとるのに昨日1時頃に部屋に戻ってきたのに
朝8時位から起きる。宅配の午前指定をしたら8時から12時の
間にお届けしますってアナウンスが有ったからなんですがね。
結局、11時に持ってきたよ(^^;押印する時にシャチハタが
見つからなくて普通の印鑑で押そうと思って朱肉付けて押してるのに
文字が出ないから変だと思ったら反対で押していた(^^;やっとの
事で荷物を受け取りました(笑)待ちに待ったプリンターヘッド。
プリンターのヘッド交換してやっと擦れたのが直りました。
去年末に年賀状でも印刷しようと思ったら詰まっていて
相当な回数クリーニングをしたんですが回復しなかった
から新しいヘッドを注文していたんですが2週間以上
掛かったから結局来ていた年賀状の返事も出してない(^^;
しかし、アマゾンで注文するときに3〜4日とか表示が
出ていたのにメールで返事が来たときには入荷に2週間
掛かるって返事は反則だよなぁ〜まぁ〜直って良かった。