今日も朝は冷え込んでたんですが今日は日光が出てるので
昼には15度は超えたよ(笑)まだまだ寒くて布団から
出たくない感じ(^^;夕方に飲みの行くのと昼飯が同じ
タイミング。ちょっとだけ早めに出かけて食事して
馴染みの居酒屋へ。まったり営業(^^;予約の団体は入ってる
けどそれ以外が少ない状態。20時に撤収しようと思ったら
京浜東北線が人身事故で動いてない情報(^^;迂回して帰る
のもどうなのかなぁ〜とか思って20時に入店してきた
常連さんに状況聞いたら一部入場規制が入ってるとか
言ってるので30分から1時間は無理だな(^^;
続けて飲んでたら帰るタイミング逃してラストオーダーまで
一応閉店30分前には撤収したけど5時間以上居たよ。
そんなに居たのは久々だったんですが常連さんと話を
しながら飲んでいたので飲みすぎにはならなかった様です。