何か朝5時半に目が覚めて寒いから目が覚めたのかなぁ〜
とか思っていたら腹痛だった(^^;トイレに直行(笑)
いやぁ〜午前中確実に潰れました。1時間から2時間おきに
襲ってくる腹痛に眠ろうとすると起こされる感じで
困ったモンです。夕方になって体調が落ち着いてきたので
秋葉に出かける。秋葉に着いたのが17時位だったので
いろんな店探すのが面倒になって秋月がある通りの店で
在庫があるかどうか見るだけ(^^;金額的に納得がいく感じじゃ
無いんですがDSTTが調子悪いんでしょうがない。
後、R4系が値段が高くなっていて何か買いたくない
気分何でEZ Flash Vを買ってみる。色々癖が
有るらしいけど起動率は高いらしいのでまぁ〜良いかな(笑)