秋葉に買い物に行きたかったので午前中早めに
起きて整形外科行きたかったのに目が覚めたら
8時半だった(^^;もう駄目だ。これは逆に遅めに
行くしかないっていうかどうせ早めに行かないと
待ち時間が長くてイライラするのでゆっくり
行く事にする。本当はその間に洗濯でもすれば
良かったんですが寒くて布団から出られず(^^;
暖房が無いのも困ったもんです(笑)何とか出かけて
整形外科行きましたがそんなに混んでない時間帯に
行けて待ち時間は少なくて済みました。部屋戻って
洗濯して馴染みの居酒屋に飲みに行く。スタートは
空いてましたが2時間位経ったら割と混んで来て
途中で買った東スポも読み終わったので撤収。
電車で品川辺りまでは起きていたんですがその後
眠ったらしく隣の人がたまたま蒲田で降りたらしく
その時に偶然に目が覚めて発車寸前に降りられました(笑)