コミケ

さて、帰省で飛行場に行かなければ行けないんですが途中下車って
言うか寄り道に近いですが国際展示場に向かう。大井町りんかい線
乗り換えたら降りる人数が滅茶苦茶多いんでビックサイトの混雑は
緩和されてると良いなぁ〜と思いながら国際展示場前駅に到着。
ホームがえらい事になってました(^^;階段に移動するのに歩き難いし(^^;
駅も混んでいて入場してからホームに降りるまでの人の整理を
していて改札部分も入場の列が出来始めてる様な状況。
それで帰りの人混みに逆走しながら西1に移動。「ほ」っていう
場所に目的のCDが売ってるらしいんですが入った入り口は
「ま」行だったから、場違いな会場を横切りながら探す。
何とか見つけてCD購入。何か帽子とかタンブラーとかも購入して
撤収。本当は企業ブースにも知り合いが居るみたいなんですが
混雑してるし途中下車でそんなに時間も無いので真っ直ぐ駅に移動。
しかし、初めてコミケって言うものに行きましたが自分は
場違いは間違い無いですね。人混みが凄くてあんまり行きたい場所
では無いです(^^;